ゲームでしか運動しない人

運動記録(?)

スマートウォッチ新調しました

f:id:xxb:20220110224825j:imageこんにちは。

突然ですが「買ってよかったものリスト」に記載したスマートウォッチが新年早々ぶっ壊れたので新しいものを買いました。

2021年 買ってよかったものリスト(モノ編) - ゲームでしか運動しない人

fitbitを使っていたんですけど、本体とバンドの結合部をバキッといってしまいました。しかも本体側。素人でもこれはもう無理だと認めざるを得ない死に様でした。

完全に予定外の出来事でしたが去年の春から色んなことにスマートウォッチを活用しており、特に運動を数値化したい自分には時計のない日を1日も作りたくなくそのままヨドバシに凸りました。そして買ったのはこちら。

欲しいモデルも新しく買うための予算もなかったので、お求めやすいこちらにしました。フォロワーが5を使っていたのもあり、とりあえず試すかぁ!みたいな感じでわりと即決でした。

今日は充電して必要最低限の設定を済ませたところです。まず今晩寝てみて睡眠データがどのように取れるかが楽しみかつ不安です。もしオススメできる要素とかあったら今後アピっていこうかとおもいます。

これからは新しい相棒と引き続き楽しく運動を続けられたらな~と思ってるので、どうかすぐに壊れたりしないでね(泣)


f:id:xxb:20220110235812j:imageよろしく頼む…