ゲームでしか運動しない人

運動記録(?)

12月3週 DDR

12/12 37 曲 1080.321 kcal
f:id:xxb:20211215004519j:plain
f:id:xxb:20211215004542j:plain
f:id:xxb:20211215004556j:plain
気まぐれに少し2P側で練習してみたけどめっちゃやりづらい。体の傾き偏ってそうな気がしてやだからたまにやっておきたい
あとはSP九段の前半2曲を完走することに成功した!
写真はないけど足18にもいくつか特攻して全部爆死した。勉強になりました いつかは越えたいなと思ってます

12/14 24 曲 752.912 kcal
f:id:xxb:20211215004847j:plain
f:id:xxb:20211215004904j:plain
f:id:xxb:20211215004919j:plain
平日ゆるDDRのつもりだったけど色々挑戦してしまった。
トイコン激は謎リズムかいくぐってそのまま緑輪をつけることに成功!あと異様にしんどいやつをこのまま落としてしまいたくない一心だけで駆け抜けたり、まあ色々やった。
この辺で調子微妙やな~とか考える機会が増えてきた。

12/17 33 曲 1066.798 kcal
f:id:xxb:20211219193715j:plain
いっぱいやったわりに全然写真撮ってない謎の日だった。Hopefulは楽しい譜面だったのでこれから練習したいな~と思いつつ取った。コースやったりしてた。