ゲームでしか運動しない人

運動記録(?)

12月4週 DDR

12/19 30 曲 766.02 kcal
f:id:xxb:20211223000406j:plain
f:id:xxb:20211223000434j:plain
f:id:xxb:20211223000455j:plain
足13まで、ノンバー縛りの日。
未プレーを埋めつつ、足12での鳥を狙っていった。

12/21 33 曲 919.752 kcal
f:id:xxb:20211223000627j:plain
f:id:xxb:20211223000652j:plain
f:id:xxb:20211223000724j:plain
f:id:xxb:20211223000743j:plain
前半スコアタ、後半バー持ち足15と16のリハビリ。サンキス激鳥目標だったのでめちゃめちゃ嬉しかった。
ノンバーの上限あげ頑張ってたけど持つ頻度を意図的に絞っていたらまあ当然なんだけど感覚が鈍っていた。
少しだけでも並行して続けておくほうがいいかもな~と思った。

12/22 47 曲 1292.361 kcal
f:id:xxb:20211223001123j:plain
f:id:xxb:20211223001202j:plain
f:id:xxb:20211223001219j:plain
休みを取って朝活した日。
序盤から推しをパフェってご機嫌になったあと、ひたすら足14の未プレーを埋めた。(計24譜面)
モチベのあるうちにソフランや停止がきつい問題児を率先して片付けていったのでわりと満足。逆に他の難易度はほぼやっていない。

12/24 11 曲 292.518 kcal
f:id:xxb:20211226191745j:plain
これをやるためだけに少しだけ踏みに行った。伸びたのでOK。
このあとごちそうを食べまくるのだがケーキ1ピース程度しか消費できなかった。まあいっか。

12/25 8 曲 164.435 kcal
f:id:xxb:20211226192042j:plain
f:id:xxb:20211226192137j:plain
滋賀県行脚をつけるため少しだけプレー。馬がこれだけ伸びたのは奇跡レベルかもしれない。バーサスでクリスマス曲踏めて楽しかった。