ゲームでしか運動しない人

運動記録(?)

4月5週 DDR

4/26 76 曲 1437.119 kcal





足9〜12に限定し、ゆったり踏める曲をたくさんやってスコアを詰める回…にしたら気づいたら20クレやってたらしい。
難しいものやずっと1グレで放置されていたものとかに決着をつけることができた。

4/27 20 曲 410.434 kcal





三宮R1の現状確認で少し踏んだ。めっちゃ環境改善されてたしクレ数に対して成果が多い日だった。
前日の延長戦みたいな感じ。

4/30 30 曲 918.196 kcal




久々に待ちを挟みながら踏んだ。
前半は足慣らしでスコアも意識せず楽しむだけだったけど、後半は足15まで上げてしっかり拾いに行くことができた。ΩVERSOUL実はかなり嬉しい
ラストに踏んだイリーガルも相当良かったけど集中しきれず終盤でグレをぽろぽろ、でもかなり精度を保てたので満足度は高い。