ゲームでしか運動しない人

運動記録(?)

4月4週 DDR

4/18 40 曲 1097.63 kcal




Xepher鬼を根性で繋ぐ。
鳥乗ってないやつを鳥にするやつ定期。
Magnetic激で悔しい思いをし連奏するものの沼る。

4/20 48 曲 1449.091 kcal





前回ダメだったMagnetic激があっさり片付き、無理だと思い込んでたEX曲も繋がる。
そのあとなにを思ったかパラレボ激に凸ったら完走できてしまった。そのあとの勢いでGo Forもやってみたら2回で完走できた。嬉しい!

4/21 36 曲1006.79 kcal




意外なPFC収穫が出てビックリ!あとここには載せてないけど黄色緑矢印関連の曲が総じて光る日だった。
高難易度を抑えてノンバーゆったり系を多めに取り入れた日。意図的にこういう枠も取り入れていきたい。