ゲームでしか運動しない人

運動記録(?)

1月4週 DDR

1/16 23 曲 478.453 kcal
f:id:xxb:20220123215624j:plain
f:id:xxb:20220123215642j:plain
f:id:xxb:20220123215657j:plain
フォロワーとバーサス&ちょこっとDP。
突然Quick Masterが超絶伸びてバカでか声出た。うれしい。

1/19 32 曲 932.356 kcal
f:id:xxb:20220123215938j:plain
f:id:xxb:20220123220005j:plain
f:id:xxb:20220123220024j:plain
f:id:xxb:20220123220042j:plain
色々と精神的に抱えていたものがあり、思い切り踏んですっきりしたいな〜と思って新規16を積極的に取った。
それと個人的にGo For〜の鳥コンが収穫だった。
平日にしては多めのプレー。

1/22 35 曲 1103.083 kcal
f:id:xxb:20220123220312j:plain
f:id:xxb:20220123220345j:plain
f:id:xxb:20220123220411j:plain
f:id:xxb:20220123220429j:plain
初めての足18クリアは、冥CSPでした。完走したとき夢かと思った
選曲理由はESP(足16)が思いの外うまく踏めたからだったんだけど、その選択は間違ってなかったようだった。
年末に無茶な特攻をした反省から2kg減量するまで足18の選曲を禁じる自分ルールを設けていたけど、それの達成をきっかけにプレー。きちんと成果にも現れていて本当に良かったなと思う。副産物として足17のランプも少し集められた。