ゲームでしか運動しない人

運動記録(?)

5月3週 DDR

5/17 38 曲 1007.772 kcal






光らせにくい曲の鳥がすごく増えた日だった。特にここに載せたものは喜びの度合いが大きいものたちで、PFCも出てたしかなり覚醒してた感がある。
一方で、足14以上を触ることのない日だった。

5/19 14 曲 925.815 kcal


段位認定が解禁されたので、1クレだけ普通に踏んだ後で休みなく段位認定を受けて無事に八段まで取得した。(二段三段は飛び級のため未プレー)
wikiなどにまだ情報がまとまってなかったので、五段からはBREAK TIMEなどを使って曲ごとのBPMを確認しつつ挑戦してた。
八段やる頃にはボロボロになってた感があるけど、ちゃんと完走できたねってことで個人的には満足な回だった。
足17自体が久々だったからもっとちゃんと高難易度やろうねって反省した。